SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヤマハF25 修理 いろいろ その2

今夜から、桧原湖なんですが~

 

なにも準備が出来ていませんです・・・。

 

 

とにかく今日やれる作業はなんとか済ませたので、

明日から2日間、行ってきます。

 

 

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20140622211203j:plain

今回はプラパートナーなので、ワクワク感はありませんが

人使いがキビしい、兄貴のために!(´Д`)

 

いいプラになればいいけど。。。

 

というわけで、急ですみませんが、16.17の二日間、留守にします。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はもどって、ヤマハF25の続き。。

 

f:id:SHIMO:20140711182747j:plain

トリムに不具合がでてて、油圧をキープできない症状です。

上げておくと、ほんの少しづつですが、落ちてきます。

 

f:id:SHIMO:20140711182753j:plain

 

f:id:SHIMO:20140711182754j:plain

f:id:SHIMO:20140711182756j:plain

細かいところまで、シール、リング関係もすべて交換です^^

 

完璧とはいきませんでしたが、かなり良くなりました。

実際の仕様の範囲では問題なさそうなので、お引きとりいただきました。

ヤマハのトリムはちょっと弱いかんじですね。。

 

 

 

f:id:SHIMO:20140711182757j:plain

最後は、油だらけだったエンジンを丸洗いして。

超綺麗になって、お客様にも喜んでいただきました。

 

 

 

f:id:SHIMO:20140715193904j:plain

Fさんのお子さんたち。カワイイポーズありがとね。

 

トリムは様子みてくださいね。

このたびはありがとうございました!