SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

サベージ15 納艇~♪ 世界でたった1艇なんです。

予定通り、本日はサベージ15の納艇日でした。

 

今回の納艇は、ヒッチメンバーの取り付けと同時にやってしまおうという

2本立てでした。

 

まずは来店と同時にヒッチメンバーを取り付け開始!

 

f:id:SHIMO:20140723214204j:plain

デリカのスペースギア。

 

 

f:id:SHIMO:20140723214205j:plain

スペースギアは2分割仕様なので、取り付け自体はスムーズにできました。

取り付けに遊びがある造りなので、調整に時間がかかるかも。。

 

 

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20140723214206j:plain

ランチをはさんで、午後から配線作業。

終わったのが3時過ぎ、配線にも思ったより時間かかりましたね。

 

 

梅雨明けの、午後は気温32度!

夕方の涼しい時間を狙って、納艇講習スタートです^^

 

スロープに着いたら、トレーラーのバックの練習です。

 

スロープも貸切りだし、じっくりできますね。

 

コツをつかみかけたところで、いざランチング。

 

f:id:SHIMO:20140723214208j:plain

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20140723214209j:plain

f:id:SHIMO:20140723214207j:plain

エンジンも、ホント絶好調でした。

「思ったよりスピード出ますね」とSさん。

その他、不具合はなく、順調な納艇となりました。

 

 

f:id:SHIMO:20140723214210j:plain

のんびり講習してたら、こんな夕日が^^

 

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20140723214211j:plain

ニューボートとニューオーナーのSさん。

 

もともとソルト用に開発されたボートに、特注でバス用にデッキ張りをしたという

ワンオフ仕様!

 

いわゆる、世界でたった一つのオンリーワンボート!

 

大切に乗ってくださいね~!

 

 

Sさんとは今回が初めてでしたが、いろいろ趣味が合って、

ついつい話し込んでしまいました。

書類の引渡し、お支払いが済んだら、20:00過ぎ!

長い一日、お付き合いありがとうございました。

 

またアメ車トークで盛り上がりましょうね。

 

今後とも、よろしくおねがいいたします。

 

 

でか、ホント欲しくなってきた。。。アメ車。