SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

チャンピオン16ミーン 納艇準備中~

猛暑お見舞い申し上げます・・・・。暑いです。。

外で働いているみなさん、ホント無理しちゃダメです。

 

日中の暑い時間は、なるべく休んで、効率よく作業してくださいね。

ちなみにうちは、昼の休憩を長めにとって、

午前中と、夕方の涼しい時間に一気に

進めております。

 

 

さて、サベージに続きまして、明日はこちらのボートの納艇となります。

週に2艇もまとめて納艇となると、他の作業もストップしちゃいますね。

 

ボートの納艇というのは、そこまでたいへんな業務なんですよね。

 

f:id:SHIMO:20140726162211j:plain

納艇業務の基本!船体のクリーニング。

f:id:SHIMO:20140726162212j:plain

水仕事、この時期は、大歓迎^^

 

f:id:SHIMO:20140726162213j:plain

ピットに入ってからは、エンジンやその他の点検などを。

今回はパワーポールを新しく取り付けいたしました。

その他は、おおきな追加変更もなくって感じです。。。

 

 

 

f:id:SHIMO:20140726162214j:plain

船体、エンジンカウルのバフ掛けがおわれば、おおかた完了です。

 

さて、涼しくなってきたんで、一気に仕上げますかね!

 

明日の納艇講習は、午前中のみで。

午後からは危険ですからね。。