SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

オリジナルハイデッキ完成!いやー苦戦した。。。

先週からの作業。

DUROのハイデッキが完成です。

画像はなんだかムラサキっぽいですが、実際はもっとネイビーです^^

約6cmUPのハイデッキですので、デッキ幅も一回りおおきくなります。

f:id:SHIMO:20140814181515j:plain

しかし、このDUROには随分と時間をかけてしまいました。。

凝りすぎ?仕事が遅い?なんて言われそうですね。

 

f:id:SHIMO:20140814181518j:plain

f:id:SHIMO:20140814181517j:plain

ハッチが3箇所あるので、大きな荷物も投入できます。。

 

 

 

f:id:SHIMO:20140814182855j:plain

一番苦戦したのが、このライブウェルまわりの取り回し・・・。

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20140814181513j:plain

f:id:SHIMO:20140814181514j:plain

バッテリーデッキも作りましたが、ポンプまわりがキツキツ!

 

コーキングも乾いたので、明日辺り、テストラン行ってきます!

水の汲み上げや、ボートの浮き姿勢なんかをチェックしてきます。。