SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

サウザー納艇整備中~

 

久々の更新ですが、デジカメに温めておいた、ブログ用の画像が、

なんと、すべて消えてしまいまして~。

約三年間の想い出たちが・・・・。

 

SDカードの取り扱いには、ほんと注意が必要ですね。。。

って注意してたんだけど。。

 

 

 

気を取り直して。

f:id:SHIMO:20140905194401j:plain

来週納艇待ちのサウザー、いよいよ準備も佳境に入ってきましたね。

ラストスパートって感じです。

今日はギョタンテストを兼ねて、利根川へ。

 

HONDEX820+800M 追加リセストレイ エンジン整備 

車検、ナンバー登録 船舶検査 などなど盛りだくさんでしたが

順調に進んでおります。

 

クリーニングの前の最後の大仕事ということで

船体修理を少しだけ。

 

f:id:SHIMO:20140905194402j:plain

塗装がパリッと剥がれてた箇所を、リペアしまして。

 

 

f:id:SHIMO:20140905194725j:plain

部分だけ塗るのもなんなので

前から後ろまで、横ライン塗っちゃいましょう!

 

 

 

f:id:SHIMO:20140905194737j:plain

色もバッチリ合ってくれたようで^^

あとは、明日磨いて、日曜日にクリーニングすれば、準備完了!

 

ちなみにこちらの船体修理、すべてサービスです・・・(T▽T)

 

 

 

日曜日、雨が降らないように、祈りましょう!

 

 

明日は、午前中もちこみ作業、午後からヒッチの取り付け、

ボートのお引き取り3件、その他バタバタっす。

 

一人で切り盛りするのも大変なんですよね。。。

 

湖上での、急なトラブルには、明日は対応できそうもありませんので

どうかお気をつけて!