SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

サウザー395 納艇~♫

本日は、平日ですが、めずらしく納艇日です。

 

f:id:SHIMO:20140909212828j:plain

 

こちらのサウザー395。

もともと程度がよく綺麗だったので、磨いたら、さらにピカピカ。。

 

オーナーのHさんは、なんと、以前もサウザー395のオーナー。

一度手放したあと、再びサウザーを購入でしたね。

 

ガレージで、操作説明しますが、慣れていたボートということで

半分は、思い出しながらの講習会。

わかっているようで、忘れていたりが一番アブナイですからね。

 

f:id:SHIMO:20140909212831j:plain

ランチング講習も、牽引の説明も省略で、すぐテストラン!

 

ちょっとうねりが入って、怖かったけど、サウザー走るね~^^

 

 

f:id:SHIMO:20140909212830j:plain

余った時間で、少し釣りしてもらったり。

くだらないトークで二人で大爆笑しちゃったり。

 

陽気も良く、楽しい納艇となりました^^

 

 

f:id:SHIMO:20140909212834j:plain

フロントにはHONDEX HE800M(モニター)を。

 

 

f:id:SHIMO:20140909212835j:plain

リアのモニター機なので、接続はこのケーブルと電源コードのみ。

エレキの振動子もなしなので、シンプルですね。イイかもです。

 

価格も安いし、フロントで操作もできますよ。

あ、リアも設定変わっちゃいますけど。。。

 

 

f:id:SHIMO:20140909212836j:plain

リアが親機でHE820を。

こちらの画面が、そのまま向こうへ映るわけですね。

ミラー画面ですね。

2台買う予算があわない人は、このセット、オススメです。

 

 

 

f:id:SHIMO:20140909212833j:plain

Hさん、復活おめでとうございます^^

 

今日は、すっかり楽しんじゃいまして、スミマセン!

問題もなく、スムーズに納艇できて、ホッとしております。

 

 

少しづつ、思い出しながら、出船させてくださいね。

 

あとは、ヒッチメンバーと新しいお車待ちですかね。。。

 

またいろいろバカトークしましょう!

 

本日は、ありがとうございました!