SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

250proXS~窮地からの復活は近い!?

先日、かなりのダメージを負ってしまった、250XS。

月曜日からピットインしてます。。。

 

 

訳あって、一日でも早く、復活させるために、

ほかの作業をストップして、つきっきりで看病してます!

 

 

 

 

ミッドセクションから、ロアケースまで交換になるので、

ガンガンバラします。

f:id:SHIMO:20140926182004j:plain

 

これがミッドを外したあとのブラケット。

なんだか頼りないかんじですね。。

f:id:SHIMO:20140926182003j:plain

 

 

 

 

バラしたついでに、エンジン周りも、いろいろメンテナンスしておきます。

オイルポンプからのオイル漏れのため、こちらも交換!

エンジン吊り上げて、手がいれやすくなったので、ほかにもいろいろと。

f:id:SHIMO:20140926182006j:plain

 

 

そして、新しいミッドセクションへの組み込みが完了~。

f:id:SHIMO:20140926182005j:plain

傷跡が・・・痛々しいです。

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20140926182007j:plain

ミッドの取り付けが終わり、エンジンブロックが合体^^

これで、だいぶたくましくなりました。

 

 

あとはロアケースの組み付けですが、その前に!

 

 

f:id:SHIMO:20140926182008j:plain

オーナー様の強いリクエストで、塗装してます!

 

 

 

一時間後。。。

f:id:SHIMO:20140926182009j:plain

 

f:id:SHIMO:20140926182010j:plain

ツルツルのピカピカでございます!

 

月曜日、天気がOKなら、走ります。

台風どうかな~。