SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

マーキュリーOPTIMAX175proXS グレードアップ中

またエンジンを吊っています。

クレーン付けてから、大活躍してますね^^

 

175HPのEFIモデルのエンジンを

OPTIMAX175HPproXSへグレードアップ中。

 

f:id:SHIMO:20141004190349j:plain

 

外したエンジンは、壊れているわけではないですよ。

中古エンジンとして、在庫しておきますので

興味がありましたら、ご連絡ください^^

マーキュリー175L EFIモデル 

f:id:SHIMO:20141004190348j:plain

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20141004190350j:plain

そして新品は木枠とダンボール。

アメリカンな匂いがプンプンして、いいですね~。。

 

 

f:id:SHIMO:20141004190351j:plain

クレーンのおかげで、一人でも楽チンでマウントできます。

 

 

f:id:SHIMO:20141004190352j:plain

一番厄介なのが、ワイヤリング。苦手です・・・。

3.0Lと違って、カウルの内部に余分な空間がないんですよね。

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20141004190354j:plain

でも、なんとか、収まって、カウルを戻して、カッコイイ~!

XSの新しいデカールってホントイイ!!

 

このあと、2週間くらい間に、テストランして、船検受けて、

シリアル書き換えして、、、、いろいろ待ってます。

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20141004190353j:plain

ステアリングシステムも、おNEWに。

もちろんSEASTAR!

 

f:id:SHIMO:20141004190355j:plain

シリンダーデザインも新しくなったみたいですね。

あ、形状とかは全く一緒です。。

 

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20141004190356j:plain

SC1000、システムモニターを、フラッシャーの位置にセット。

これで、燃費や、電圧や、回転数や、いろいろ見れますよ。

 

 

この他に、エレキはフォルトレックス、リセストレイ、魚探入れ替え

シートの総張替え、ポンプ類の総交換とか、いろいろリクエストいただいて

いますので、これで半分くらいでしょうか。。。

 

 

船検証の書き換えも含めて、10月末ころのお渡しとなりそうです。

オーナ様、お楽しみにお待ちくださいね!

 

一旦ピットアウトして、エレキが付いたら、走ってきますから!