SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー取り付け プラド90編

ヒッチメンバーの取り付けでした。

今回はプラドのショートボディの90系。

珍しいですね。当店でも初でした。

f:id:SHIMO:20141011200045j:plain

 

f:id:SHIMO:20141011200047j:plain

昔ながらの、曲げのない一本物!男気ヒッチメンバー。

 

 

 

f:id:SHIMO:20141011200046j:plain

取り付けも、8本で付けるので、ガッチリ!男気!

 

シンプルな取り付けなので、さっと付いちゃいます。

 

あとは配線です。

 

 

f:id:SHIMO:20141011200048j:plain

7ピンコネクタ内の接続は、平端子をつけています。

ここって、サビも回りやすいし、接触不良しやすいんですよね。

これなら安心です。ボルト、端子にはグリスたっぷり吹きます。

 

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20141011200050j:plain

オーナーさま、早速マイボートにつなげて、イメージチェック!

やっぱウォーレンヒッチはカッコイイね!って。。。

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20141011200049j:plain

実は先日、サウザーをお買い上げいただいたHさんですが

後になってから車が来たので、順番は逆になってしまったんですが

これで、船と車が揃ったんで、毎週??ですかね?^^

 

この度は、ありがとうございました!