SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

チャンピオンリニューアルしてます!

175ProXSの載せ換えが終わったチャンピオン。

前から、後ろまで、トータルリフレッシュ!ということで

もろもろリフレッシュしてます。

 

追加リクエストもたくさんいただいてますが、

なにせ、部品が揃わなくて。。。

 

とりあえず、フロントまわりは、

フォルト80とコンフォートロールで一新しましたね!

黒とシルバーでスッキリしてます。

f:id:SHIMO:20141013160715j:plain

 

 

お次は、メーターの交換を。

販売当時のオーソドックスなメーターでしたが。。。

f:id:SHIMO:20141013160712j:plain

f:id:SHIMO:20141013160713j:plain

 FARIA製のメッキリングで、高級感でましたね!

f:id:SHIMO:20141013160714j:plain

 

f:id:SHIMO:20141013163159j:plain

ライト配線も整えたので、ナイトモードではこんなイメージ。

あ、日没後は、航行禁止だった・・・。

 

 

 f:id:SHIMO:20141013161359j:plain

ハミンバード998も追加して、コックピット周りも

だいぶイメージ出てきました。

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20141013160711j:plain

ついでにポンプ類も、オール交換しました。

これだけフロアが広いと、体も入るし、しっかり取り付けできますね!

 

 

f:id:SHIMO:20141013161400j:plain

バッテリーストレージまわりはまだこんな感じです。。。

追加の振動子を待って、整えていきたいと思います。

 

ボートは93年ですが、状態がいいです。

オーナー様もこういうボートを今風にカスタマイズして乗るのがいいようで

細かく打合せしながらコツコツ進めております。

 

 

部品待って、来週中には、完成!するといいな・・・。