読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

チャンピオン リニューアルが終わってようやく。

f:id:SHIMO:20141019182832j:plain

夕方遅くに、テストランにいってきました。

日暮れ前で、バタバタしてたんで、画像は少ないですがスミマセン。

 

 

ずっと走らせたかったんですが、台風に邪魔されたり、いろいろ事情が重なって・・。

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20141019182829j:plain

エンジン、エレキ、魚探、メーター類、新しく追加したアイテムはOK!

 

4500回転くらいまで回して、少しだけ走らせましたけど。

186DCXですからね、とりあえずスイスイ走っちゃいますよね。

 

なんかね、新品エンジンの音って、独特なんですよね。

ん~説明しにくいな。

ちょっと、重たいっていうか、ウルサいっていうか、

とにかく、おニューの音なんですね。

 

少しすると、マイルドなカリカリ音に変わっていくはずです^^

 

 

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20141019182834j:plain

慣らし運転は10時間!

その10時間のうち、中~高速での走行で2時間。

 

簡単に言えば、

「はじめの数時間は飛ばすなよっ!」ってイメージ。。。

 

 

このあとは、調整を少しと、お引渡し前のデッキクリーニング大会!

 

お引渡しまでには、まだまだ時間があるので、

天気のいい日に行いたいと思います。。

 

 

あ、ハミンバードの追加の振動子が、入庫待ちだった!

これ待ってると、11月上旬になってしまいそうですね。。

とにかく早く来い!ハミンバードヽ(`Д´)ノ