SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

Ranger519VX 納艇~ ビビリはウソだった。。。

今日は、待ちに待ったRanger519VXの納艇日♪

新しいオーナーさまは、当店で2艇目の上杉さん。

 

 

f:id:SHIMO:20141030190359j:plain

 

 

f:id:SHIMO:20141030190404j:plain

f:id:SHIMO:20141030190403j:plain

ギリギリの仕上げになってしまいましたが、ピカピカに仕上げました。

ヘルプしてくれた真吾さま、アリガトネ^^

 

 

f:id:SHIMO:20141030190400j:plain

f:id:SHIMO:20141030190401j:plain

f:id:SHIMO:20141030190402j:plain

前後にハミンバードとHE5700をセットしまして

リセストレイ、フットスロットル、その他いろいろリギングしました。

 

f:id:SHIMO:20141030190405j:plain

簡単な説明をピットで済ませて、すぐ水辺に!

やはりのっけから、この笑顔!

 

本人いわく、「ビビリなんで、スピードは出しません!」

なんて言ってたから、油断してたら

 

f:id:SHIMO:20141030190406j:plain

f:id:SHIMO:20141030190407j:plain

100Km/h超のドライビング、見せられちゃって・・・。

この人ぜんぜんビビリじゃなかった。。。

勝手にベタ踏みしちゃってた。。。

 

 

f:id:SHIMO:20141030190408j:plain

ボートは、程度も調子よく、さらに乗りやすいセッティングでした!

夕陽に向かって、ガンガン踏み込んでもらいました。

 

 

f:id:SHIMO:20141030190409j:plain

ドライビングはなかなかの上杉さんでしたが~

最後のランチングで、壁にぶち当たってしまったね。

このあたりも、ズバリ慣れとコツ、かな。

 

 

 

 

5時に上がって帰ってきて、片付けの講習してたら、真っ暗・・。

f:id:SHIMO:20141030190410j:plain

来年度はチャプターとWBSにエントリー予定とのこと。

先輩方、可愛がってあげてくださいませ。

 

この度は、ありがとうございました!

いいボート当てたね!

 

長く大切に乗ってあげてくださいませ~。

 

踏み過ぎたら、燃費は変わらないからね!^^