SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー取り付け エスティマ

昨日はKさんのスティマのヒッチメンバーの取り付けを。

型はACR55Wです。

f:id:SHIMO:20141101184632j:plain

 

 

通常はバンパーは外す必要ないとの作業でしたが

作業性をUPすることにして、思い切ってバンパー脱!

f:id:SHIMO:20141101184633j:plain

 

f:id:SHIMO:20141101184634j:plain

落とし込みボルトがよく見えるので、上からも抑えて増し締め出来ました^^

 

 

f:id:SHIMO:20141101184635j:plain

バンパーの脱着などもあって、本体取り付けには2時間。

f:id:SHIMO:20141101184636j:plain

午後からは配線作業です。

こちらも、いろいろ難航して、結局終わったのは5時間後くらい?

いやーなにかと手ごわいエスティマでした。

RV系ではない車は、車体の隙間とかがタイトすぎるからね。

 

f:id:SHIMO:20141101184637j:plain

でも、終わってみればご覧のとおり!

収まりはスッキリ!一体感ハンパないです。

 

 

 

f:id:SHIMO:20141101184638j:plain

Kさま、この度は、ありがとうございました。

最初から最後まで、ヘルプしてもらっちゃって、ホント助かりましたわ。

たぶんね、ヘルプなかったら、もっとバタバタやってたと思います・・。

 

次回のミッションの打ち合わせも11月末に決まりましたので

またその時にお会いしましょ!

 

でわでわ~。