SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

チャンピオン186+Opti175proXS 納艇~

ここしばらく手をかけていたチャンピオン。

エンジン載せ換えのリクエストでしたが、ほかにも

たくさんの箇所をメンテナンスいたしました。

 

天候が合わずでしたが、昨日、このいい天気での納艇となりました。

 

f:id:SHIMO:20141107125453j:plain

f:id:SHIMO:20141107125454j:plain

ピット前で軽く説明したあとは、水辺での進水式です。

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20141107125458j:plain

f:id:SHIMO:20141107125459j:plain

f:id:SHIMO:20141107125500j:plain

エレキはフォルトレックス80-45”にリニューアル。

フロント魚探の新設と、リセストレイのセット。

リセス取り付けは、僕の方でかなりプッシュしちゃいましたが

付けて正解だったと、喜んでいただきました^^

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20141107125456j:plain

f:id:SHIMO:20141107125457j:plain

f:id:SHIMO:20141107125502j:plain

コンソール周りもだいぶおしゃれになりましたね。

ステアリングは油圧に、メーター周りもオールNEW!

ハミンバード998をセッティングしました。

一番効果があったのは、シートの張替えかな~?^^

 

 

f:id:SHIMO:20141107125501j:plain

張り替えようかななんて言っていたカーペットも、クリーニングで

だいぶよくなったようですね。

ほかにも、ストレージダンパーやポンプ類もすべて新品交換でした!

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20141107125504j:plain

進水のタイミングで、シャンパンを!

航行の安全と、もちろん大漁!を祈願いたしまして、一本締め!

 

 

 

f:id:SHIMO:20141107125506j:plain

現場で、多少調整がありましたが、無事クリアーです。

何本か走行テストと、動作のチェックをしていただきました。

まずは慣らし運転ですからね~。

 

f:id:SHIMO:20141107125505j:plain

ご満悦のKさん。いい笑顔ですね^^

過去にバスボートオーナーであったこともあり、操船からランチングまで

ベテラン級の風格でありましたね。

 

このあとは琵琶湖の方で活躍されるとのことなんで、

ちょっと寂しいですが、またなにかありましたら遠方よりサポートさせて

頂きますので、今後もお付き合いよろしくお願いいたしますね~。

 

 

この度はありがとうございました!