
SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

初のアメリカ研修 LA編

本日の作業〜

行ってきましたよ、一週間のカリフォルニア研修。

 

先週の金曜日に帰国して、はや4日が経ちましたね。

 

時差ボケもようやく抜けてきて、今日くらいからふつうに寝れました。

ここ数日は、昼間に寝てしまったり、起きたらAM3時だったりと

グチャグチャな生活をしていましたので、ようやくって感じです。

 

 

 

 

アメリカは、想像通りのデッカイ国でした。

車、道路、人、食べ物すべてが、BIGでしたね。

胃袋がでっかくなって帰ってきた感じ。

 

 

 

LAからオンタリオ、フェニックス、ラスベガス、オンタリオのコースで

毎日、数100マイルの移動を繰り返したにも関わらず、地図上では、西海岸の端っこを

ちょこちょこ動いただけ・・・。

 

西海岸と東海岸で、時差があるんですからね。

 

 

 

 

 

永遠と続くハイウェイを何時間もひた走り~

f:id:SHIMO:20141119174951j:plain

 

アリゾナのデッカイサボテンに一目惚れしちゃったり。

f:id:SHIMO:20141119174948j:plain

 

 

レイクミードを一望、とはいきませんでしたが。

f:id:SHIMO:20141119174949j:plain

 

 

 

 

 

 

 

バスプロショップは3件くらいまわったかな?

スケールでかくて、釣具以外でもぜんぜんエキサイティングなショップです!

f:id:SHIMO:20141119174950j:plain

 

f:id:SHIMO:20141119174946j:plain

あとカベラスにもね。

銃や実弾もふつうに買えます^^  怖いですね・・・。

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20141119174953j:plain

AnglersMarineのRick社長。

すごく気さくな方で、おみやげたくさん頂いちゃいました。

カリフォルニア付近でレンジャーNo1DEALERということで

店内やガレージには、新艇のレンジャーがたくさんありましたね。

 

 

FBなどで楽しそうですね~なんてコメントありましたが

正直なところ、ドッと疲れました!

楽しくないっていうこともないんですが、

慣れない土地で、慣れない英語で、毎日緊張してたみたいです。。。

 

遊び要素ゼロのアメリカツアーだったんで、起きて日中は移動して、

現地でホテルとって、寝て~みたいな毎日でした。

次行く事があれば、もう少し、余裕持って行けるかな~。

 

 

でもね、行けてよかったと思います。

商売に直接繋がることはあまりありませんでしたが、

なにかこう、自分の中で弾けてきた気がしますよ。。

 

でっかく行こうぜ!的な?なにか。。。

 

 

f:id:SHIMO:20141119174952j:plain

f:id:SHIMO:20141119174954j:plain

f:id:SHIMO:20141119174955j:plain

欲しい・欲しい・欲しい!

デカイアメ車がマジで欲しくなりました。

 

アメリカは価値観変わるから、アブナイよって言われてたけど

こういうことかな?

 

 

頑張って働いて働いて~、いつか買ってやる!!

 

というわけででっかくいきましょうみなさん!^^

 

 

ではでは(´・ω・`)