SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

パワーポール移植カンリョウ

f:id:SHIMO:20141121194714j:plain

大石さまのあたらしいボートがピットインしてました。

いつも予定通りにピットインしますが、その分ピットアウトも予定位通りに

なりますので、ドキドキです。

 

 

今回は、パワーポールの追加移植メニューです。

 

f:id:SHIMO:20141121194715j:plain

右側と同じブラケットで左側へ、以前使っていたパワーポールを

移植して、ダブル仕様にというリクエストです^^

 

 

 

f:id:SHIMO:20141121194716j:plain

以前のモデルは、旧仕様の1/4インチホースでしたので、

新型用の5/16インチホースへバージョンアップしちゃいます。

青いホースは、亀裂などしやすいので、黒で2本とも交換します。

 

 

 

f:id:SHIMO:20141121194717j:plain

ポンプが2個収まるように、バッテリーストレージ内部も少し手直しを。

手前のポンプが今回追加した分です。黒ホース2本なんで安心ですね^^

 

しっかし、トライトン、相変わらずバッテリーストレージの開口が狭い!!

 

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20141121194718j:plain

こちらは赤のシグネーチャー。

f:id:SHIMO:20141121194719j:plain

今回移植した、黒のシグネーチャー。

色違うけど、まあいっか!

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20141121194720j:plain

お次は、シフトワイヤーの交換です。

リモコンレバーの中にデカイユニットが入っているんですが、

これ、取り付けするのが、完全にアウト!

内側に手が届かず、一人だといつもシビレマス。。。

 

f:id:SHIMO:20141121194721j:plain

さすがに白鳥さんヘルプをお願いして、ふたりがかりでなんとか

取り付けできました。いつもすみませんm(_ _)m

 

シフトの入りもスムーズになりましたので^^

 

 

 

f:id:SHIMO:20141121194722j:plain

エンジンも新しくなって、

これからオフシーズンですけど、テンション上がっちゃいますね!

 

大石さん、いつもありがとうございます。。。