SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

WIZARD WJ396 NEWBOAT 入庫です♪

告知です。

 

明日11/23は、ケイズCUP参戦のため、終日お休みをいただきます。

急な告知で申し訳ありません。

ビックな協賛品もって行ってきますので、選手の方はお楽しみに!

 

 

 

 

さて、ピットのほうでは、先日ご成約いただいていた

WJ396DXが入庫しておりました。

f:id:SHIMO:20141122185936j:plain

f:id:SHIMO:20141122185937j:plain

ピカピカですね~まだ新艇の匂いがプンプンしますよっ!

30HPのロゴもリニューしてましたね。

(傷つけちゃいけないので、ラップしてます)

 

オーナー様もさっそくご来店いただきまして

魚探のセッティングや、細かい仕様の打ち合わせをいたしました。

 

来月、初旬頃を目指して仕上げていきますので

楽しみに待っていてくださいね~!