SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

パワーポール 再び。。。proⅡ×2

f:id:SHIMO:20141125183236j:plain

帰国後に届いていたパワーポール。今回はproⅡのダブルです。

早速取り付け完了です。

f:id:SHIMO:20141125183238j:plain

バッテリールーム内の移動も少しで済みました。

きれいに収まりました。

でも、もうこれ以上はおけませんね!

 

 

もちろん当店の取り付けはすべて油圧リリースバルブ付きです。

 

 

 

f:id:SHIMO:20141125183239j:plain

バッテリーを繋ぎっぱなしにしておくとのことなので

パワーポールの電源ラインにはサーキットスイッチを。

 

f:id:SHIMO:20141125183240j:plain

新型のフットスイッチとリモコン達。

ほかにももう一本分、リモコンがありますので、ワイヤレス設定だけでも

ちょいとした作業になります。

 

でも便利になったね。

 

 

f:id:SHIMO:20141125183241j:plain

今回はサイドマウントタイプのブラケット。

エンジン吊らなくて済みますね^^

 

移植よりも、新設のほうが楽チンということに最近気がつきました。

 

f:id:SHIMO:20141125183237j:plain

さ、ほかにも、ライブウェルバルブのメンテや、エンジンもいろいろと

リクエストいただいてますので、あしたから。

 

一度セットしたパワーポールのタンクをまた全部外さなきゃならないなんて

そんなことオーナーさまには内緒です・・・。