SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

寒くなりました。。。

もう12月、朝夕はめっきり寒くなりましたね。

いよいよ、ことしも冬到来って感じですかね。

乾燥してきているし、喉をやられないように気をつけましょうね。

 

あ、洗濯物はよく乾くけどね^^

 

 

 

f:id:SHIMO:20141202180559j:plain

そんな冬ですが、先日入庫しWJ396DXのリギングが完了してます。

あとは船検証と車検証が上がればOKって感じです。

7日の納艇です。お楽しみにです。

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20141202180603j:plain

こちらはkayさんのトライトン。

高速時に、軽い息継ぎ?という症状。。。

kayさんは「なんかね、スン・・スン・・」って感じ。

といってましたが。

 

 

f:id:SHIMO:20141202180602j:plain

f:id:SHIMO:20141202180600j:plain

燃料圧力の低下からチェックして行くということで

まずはダイアフラムをオーバーホールします。

しばらく変えていなかったのでね。

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20141202180601j:plain

一枚だけ、明らかに怪しいのがありましたね。

変えてみて走ったところ、「スン・・・スン」は出ずですね^^

 

 

f:id:SHIMO:20141202180604j:plain

トリムタブがなくなってますので、こちらも用意して、

週末の大会で様子見してもらうことにします。

 

まだ大会があるようなので、年内も気が抜けません!