SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

年末追い込み中~!

気が付くと、年の瀬!

あっという間に一年!ですね。。。

 

今年の仕事、今年のうちに?ってことでいろいろ追い込んでいます。

f:id:SHIMO:20141225191717j:plain

先日のOPTIMAX、コンプレッサーが復活です。

f:id:SHIMO:20141225191718j:plain

多少、対策されているのかな?

オイルラインのインテークの位置に変更ありですね。

 

f:id:SHIMO:20141225191722j:plain

コンプレッサーが直ってしまえば、絶好調!てなわけで

2艇とも一件落着。。

 

 

こちらは、マーキュリー3Lのパワートリム。

チルトロッドのCAPシール漏れです。

f:id:SHIMO:20141225191720j:plain

 

f:id:SHIMO:20141225191719j:plain

左右のトリムロッドと違って、CAPだけの交換では済まないので

ひと作業手間がかかります。

f:id:SHIMO:20141225191723j:plain

組み上げて、オイル足して、エア抜きで完了です^^

 

 

 

f:id:SHIMO:20141225191716j:plain

こちらは、ドライブシャフトが・・・ポッキリの25HPのロアユニット。

非常に珍しいところで折れちゃってます。

ロアケースユニット交換です。

 

なんとかストック品のロアユニットを仕入れてみたものの・・・。

f:id:SHIMO:20141225191715j:plain

いろいろ不具合がありまして・・・

f:id:SHIMO:20141225191724j:plain

f:id:SHIMO:20141225191725j:plain

f:id:SHIMO:20141225191726j:plain

テストしたら、オイルがすぐ真っ白です。

各シールを、総入れ替えして、またテストです。

 

そんなこんなで、やってもやっても、なかなか前に進みませんね・・・。

 

さあ、年内もあと数日!

年内営業は、12/28日曜日までといたします。

年明け開始は、未定ですが

年明けからもバタバタしちゃいます!