読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2014スタートいたしました。

新年あけましておめでとうございます!



正月中、のんびりしすぎて、体調崩してませんか??

僕は、のんびりしないように、少し緊張感持たせたまま、過ごしていたんですけど

昨日から、何やら体調崩して、今日は夕方ダウンしてました。


年末気張ったせいか、今ころになって疲れが出たかな?

スロースタートになりそうですが、なんとか始動しております。




イーグル155のテストランで、利根川へ。

さすがにここまで外気が寒くなると、体感温度もやばいっすね。

フル防寒でいったものの、走行時の冷たい風は、肺が痛くなりますね。

フェイスマスク装着しないと、窒息しそうです。。。



幸い調子はよく、症状もでなかったので、1時間で上がれました。



戻ってからは、エンジンのオイル交換まわりのメンテナンス。

寒いので、ギアオイルなんかは温めながら交換しないと。。。


ゴム製品もカチカチ。ビニールテープも伸びません!


日中の暖かい時間に集中して作業ですね。



と言うわけで、無事に2014年もスタートしました。


本年度も、よろしくお願いいたします。





SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp