SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

NAO-RANGER メンテナンス

ピットインしていたナオレンジャーZ520。

シーズンオフのエンジンのメンテナンスと

魚探のセットアップのリクエストでした。



昨シーズンのセットだと、フロントにはHE5700をセットしておりましたが、
今回はフロントをHE840+HDセンサーにグレードアップ。

フロントで使っていた5700はそのままリアへシフト。







ギョタンの入れ替えに関しては、位置や向きなど、細かく打合せさせていただきました。


同年代のナオさんとはいいお付き合いをさせていただいております。


ナオさんは、シーズン中でのストレスを少しでも軽減するために、

セッティングや不具合箇所の修理には細かいチェックが入りますが、

ぼくも過去のトーナメントでの経験を活かして、メンテさせてもらっています。




今年はいつになく、早いスタートですね!

ボートも仕上がりましたので、おもいっきりシーズンインしちゃってくださいね。

ご活躍期待してまっせ!




SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1304-3

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp