SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー取り付け フォード エスケープ

ヒッチメンバーの取り付けです。



この日つけたのは、フォードのエスケープ。


エスケープの場合、年式によって、事前の寸法確認が必要です。

今回のお客さまのお車も、事前にファクトリーウォーレンへ持ち込みしていただき

採寸を行なったのち、作製、取り付けとなりました。




取り付け自体は、マフラーの耐熱板を取り外すので、ちょい難易度UPですね。


しかし、このクリアランス。純正のセンターフックとの隙間。紙一枚!

さすがウォーレン!やってくれますな〜。




エスケープはマツダのトリビュート同様、バックの配線に癖があります。

バックのラインにリレーを噛ませて、逆接させてつなぎます。



このあたりは前回のトリビュートで勉強してあったので無事クリアー。



昼休みをはさんで、賞味3時間ってとこでしょうか。
予定通り、15時すぎにお客様へ引渡しできました。

とてもスッキリ付きましたね!


Sさん、この度はありがとうございました。

無事、お車の買い替えも済んで良かったですね。

またなにかありましたら、声かけてくださいませ!



さて、2月に入ったら、エクストレイル・プラド150と取り付けが控えております!

ドンドン付けていきますよ〜。




ヒッチメンバーのご用命は、SEEMOまで、お気軽に!

当店では、スタイリッシュで安心のファクトリーウォーレンのドロータイトを
取り扱っております。




SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1304-3

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp




-