SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ガレージの引越しです

この土日、ガレージの引越しをバタバタとやっておりました。

土曜日に搬入を一気に済ませ、日曜日に棚の設置と、荷物の片付けってかんじで!


たくさんの仲間に手伝ってもらってなんとか1日でここまで整ってきました。

みなさん感謝〜!!


でも、まだまだ!

仕分け?整理整頓?このあたりがとっても苦手なので。。。(´;ω;`)



仕事も進めなくてはいけないところですし

暇を見つけて、少しづつ、並べていきましょうかね。。



事務所もいい感じです。

こちらも完成度50%くらいです。


木目の効いた、あったかい商談スペースを目指しておりますよ〜。


これで雨の日でも、風の日でも、室内でゆっくりお話できます。






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1304-3

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp




-