読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー取り付け プラド150

ヒッチメンバー

ドロータイトのヒッチメンバーの取り付けです。



この日は、朝から冷たい雨でした。。。

なので完成して間もない、ガレージ内での初作業となりました^^

お客様、ラッキーです。


今回のお車は、プラド150です。

人気のある車種ですね。当店でもヒッチの取り付けが多い車種です。


新車でのお持ち込みが多いですね。

みなさん景気が良くて〜ウラヤマシイですな!




プラド150は取り付けは比較的カンタンな方でしょうかね。

それでも、のんびりやってだいたい4時間くらい。



今回は、ドロー純正、アルミ製のボールマウントにアップグレード。

差額は¥8000ほどなので、新設取り付け時にいかがですか??

もちろん、後から交換もできますが、ボールも新調しないといけないですからね。

古いボールは外れにくく、おまけに傷だらけでしょ?






ウォーレンヒッチ、キレイに収まりましたね!


予定の時間に、差し入れ持参でお引き取りいただきました。

この度は、ありがとうございました!



さて、今週末は、もう1台、エクストレイルの取り付けです。



ヒッチメンバーのご用命は、SEEMOまで、お気軽に!

当店では、スタイリッシュで安心のファクトリーウォーレンのドロータイトを

取り扱っております。








SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1304-3

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp




-