SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

パワーポール 取付け PROⅡ 

年末からお預かりしていたアルミボート。

クイントレックスの15フィートモデル。

 

パワーポールPROⅡの8フィート×2、

エンジンメンテナンスほかリクエストいただきました。

 

f:id:SHIMO:20150118195344j:plain

ポンプユニットの設置場所は。運転席シートの下。

ちょうどいいスペースがありましたので、デッキを作成して、設置です。

f:id:SHIMO:20150118195342j:plain

今回はスペースと高さもなかったので、エルボー&斜めセット!

なかなかきれいにまとまりました^^

 

f:id:SHIMO:20150118195343j:plain

インペラのほうも、ゴムがカチカチでした。

右側が新品です。プルプルです。。。

ほかにもオイル交換、細かい箇所のメンテナンスを。。。

 

 

 

f:id:SHIMO:20150118195851j:plain

パワーポールの取付ブラケットは、2-6を採用しました。

2インチバックして、6インチUPですが

この6インチUPは、純正ラインナップにホワイトの設定が無かったので

当店で塗装仕上げいたしました。

 

 

 

f:id:SHIMO:20150118195345j:plain

ドドーンとダブル!

15フィートなので、すごい目立ちますね!

オーナーさんもびっくりされていました。

 

ワイヤレスリモコンや、リリースバルブの説明を済ませ、

本日、無事お引渡しさせていただきました!

Kさん、いろいろリクエストいただきまして、アリガトウございました。

 

 

さて、今週は、陸運局まわりが多そうな感じです。

ナンバー登録、車検、あと、テストランもたまっていますので

 

 

ん~、すこしギアあげていくしかなさそうです。。。