SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ミンコタ FORTREX トレーラー ほかいろいろと^^

毎年の冬のメンテナンスで預かっておりましたチャンピオン。

長年使ったエレキを交換、最新のFORTREX80へリニューアル!

f:id:SHIMO:20150120174150j:plain

傷んでいた振動子も新しくなりましたね。

f:id:SHIMO:20150120174151j:plain

あいかわらずの人気です。FORTREX!

使いやすいし、トラブルないし、安定感ありますね^^

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20150120174428j:plain

そして、トレーラーのバンクボードのステーもオールリフレッシュ!

錆びて、ボルトが折れて、危なかったそうです。。。

f:id:SHIMO:20150120174152j:plain

スクリューもステンレス製にしたので、これで安心ですね。

 

f:id:SHIMO:20150120174442j:plain

バンクボードを一箇所だけ、新品にしてありますが、、、

さすがにバレバレですね。。

 

このあと、エンジンのメンテナンスを行い、

そろそろ納車となりそうですよ。

 

 

 

さて明日は~

トレーラーのナンバー登録のため、陸運局いってきます^^

すんなりクリアーするといいけどね。。。