SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

魚探取り付けから~ホイール~ボートカバーまでいろいろ!

Kさんのギャン君がピットインしておりました。

 

ギャンブラーのコックピットは、いつ見てもカッコイイネ!

LOWRANCEが2台コト狭く並んでおりますね。

f:id:SHIMO:20150130192639j:plain

電源周りの取り直しと、振動子の追加でした。

 

f:id:SHIMO:20150130192637j:plain

フロントにはHE5700を追加しまして、エレキから架台セットまで。

浅い水深では弱いロランスなので、そこを補う役割ですね。

最近、このセット多いです^^

f:id:SHIMO:20150130192638j:plain

 

 

 

 

そして、純正アルミホイールがグレードアップして~

f:id:SHIMO:20150130192636j:plain

 

 

ドドーン!

f:id:SHIMO:20150130192640j:plain

足元がイッキに締まりましたね!これはカッコイイ!

14インチから15インチのインチUPです。

車検対応トレーラー用のホイールはいろいろ条件が必要なので

チョイスがなかなか難しいですよね・・・。

車検対応で、ドレスアップできちゃうので、これはオススメ!

 

 

 

f:id:SHIMO:20150130192642j:plain

そして、ボートカバーもリニューアル!

f:id:SHIMO:20150130192643j:plain

当店オリジナルボートカバーです。

基本的にはまだテスト段階なので、職人さんといろいろ試行錯誤中です。

 

画像ではわかりにくいですが、すごいフィット感で、掛けていて気持ちいい!

 

価格、使いやすいさ、耐久性などを考えて、1艇づつ型どりした上で

ピッタリなカバーを作っていこうと思っております。

 

型を取るので、こちらにお持ち込み頂けるのが条件になりますが

興味のある方は、一度ご連絡くださいませ^^