SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

HDS7-T-GEN2 ELITE7 取り付け~

今日の作業は、ネコ大好きなOさまのレンジャーです。。。

 

値上げ前の駆け込みでオーダーいただいていたLOWRANCEの取り付けです。

f:id:SHIMO:20150131201559j:plain

フロントにはELITE-7。

低価格ながらも、HDSシリーズとネットワークが可能なかしこいモデルですね。

f:id:SHIMO:20150131201600j:plain

モーターセットにはこちらの専用ブラケット!

高いんですけど~、ピッタリフィットしますね。

 

 

f:id:SHIMO:20150131201604j:plain

エレキに内蔵振動子がありましたので、こちらも随時使えるように

しておきました^^

 

 

 

f:id:SHIMO:20150131201601j:plain

リアにはHDS7のタッチをセットいたしました。

フロントのELITEとネットワークしてありますので

ポイントデータの共有などが可能になっております^^

f:id:SHIMO:20150131201602j:plain

定番となっているGPSアンテナ。「POINT-1」

ヘディング機能が内蔵されていますのでGPS上で自船の向きが

細かく表示されます。

船は北へ向かっているのに、画面上では東?なんてこともなくなります。

 

 

f:id:SHIMO:20150131201603j:plain

ストラクチャースキャンの振動子は、こちらへセット。

直付けなので、ブラケットで取り付けよりも安心感ありますね。

 

あとはトレーラー車検を残すのみ。

来週中行けるかなー。

 

 

さて、明日は横浜フィッシングショーへ半日ほどいってきます!

会場で見かけたらお気軽に^^

こちらも見つけたらバシバシ声かけますんで!

 

 

夕方には戻る予定です。。