SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2015 横浜フィッシングショーへ。。。サンラインニューアイテム

f:id:SHIMO:20150202154607j:plain

今年も緑川伝説さんと、タカオカ兄貴といってきました。

例年よりも2ヶ月早い!いいですね~。

 

 

 

f:id:SHIMO:20150202154600j:plain

お世話になっているサンラインのブースへ。

f:id:SHIMO:20150202154605j:plain

FCスナイパーシリーズが新しくなります。

「シューター FCスナイパーBMS AZAYAKA」 

BMSに関しては、2色のマーカーから4色マーカーへ!

ナチュラルクリア&ピンク&イエローグリーン&オレンジ&グレー

クリアー部分をいれると5色のラインです。

オレンジ、ピンク、などのマーカー色をより際立たせるために

間にグレー系のカラーを追加とのこと。

朝夕のローライト時にもしっかり見える!というコンセプト。

f:id:SHIMO:20150202154604j:plain

目探シリーズも

ナチュラルクリア&モスグリーン&グレー&グリーン&レッドブラウンの配色で

あらたに「インビジブル」という名で生まれ変わりました。

サンライン製品情報

 
気になる発売時期は、6月?くらいだそうですが、はやく投入してみたいですね!
あ、巻数も150mから75m巻にかわり、お買い求め安い価格となります。
 

サンライン製品情報

↑あたらしいラインの情報はこちらからチェックできますよ!

 
f:id:SHIMO:20150202154603j:plain
ほかにも、アパレル系では、待望のワークキャップが登場です!
 
 
 

f:id:SHIMO:20150202154602j:plain

こちらは流行りのニューエラ系!

 

 

f:id:SHIMO:20150202154606j:plain

バス用アイテムはシューターブランドに統一されることになり

新たな商品展開に期待したいところですね!

 

ほかにもサマー用メッシュパーカーとか

いろいろあったのですが、人が多くて、写真撮れず!

 

とにかくスタッフのみなさま、3日間、大変お疲れ様でした!

 

 

時間がなくて、短時間でしたが、いろいろいい話が聞けました。

 

もっとゆっくりしたかったな~。。。