SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

WIZARD ジャビル386 納艇です^^ カネゴン艇

ここのところ、コツコツと作業を進めてきていました金光ジャビル。

ようやくお引渡しの時が来ました。

 

 

長いあいだ眠っていたボートなので、最後にクリーニング!

f:id:SHIMO:20150317192351j:plainf:id:SHIMO:20150317192352j:plain

デッキまわりは高圧洗浄して、天日干ししてます。

 

f:id:SHIMO:20150320200310j:plain

フロントまわりは、新しいFORTREX80とHE840にワイドスキャン。

コンフォートロールもセット。

 

f:id:SHIMO:20150317192354j:plain

リアにはハミンバードの1199をセットしました。

f:id:SHIMO:20150317192356j:plain

風化していたデッキも一部リニューアルしてあります。

f:id:SHIMO:20150317192353j:plain

トレーラー車検から、船舶検査、各名義変更に始まり、

エレキや古い魚探配線などの取り外しから、新しい魚探の移植リギング。

エンジンメンテナンス一式などなど、アルミボートにしては

けっこうヘビーなメニューでしたが、

最後にクリーニングしてこうして見ると、なかなかよく仕上がったと思います。

 

 

バスボートから、このジャビルに乗り換えて、新たに気合充分な金光プロ。

引渡しの写真、撮り忘れちゃった。

 

リッチなアルミに仕上がりましたので、あとは乗り回して慣れるだけ!

 

ですね^^

いつもありがとうございます。

追加メニューも、ボチボチ進めていきますね。