SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

RANGER Z520 ピットアウト naoレンジャー

naoレンジャーが入庫しておりました。

 

今年もエンジンメンテナンス、トレーラー車検など

ほかにもたくさんリクエストいただきました。

f:id:SHIMO:20150320200313j:plain

 

f:id:SHIMO:20150320200315j:plain

f:id:SHIMO:20150320200314j:plain

SHOは交換時に6~7リットル必要なんですよね。

入れるのはいいんですが、捨てるときが大変です。

でも、デリケートなエンジンですからね。これは必ず!です。

 

 

 

 

パワーポールのタンクのクリーニングです。

f:id:SHIMO:20150320200311j:plain

生分解オイルなので、タンク内にヘドロ状なものが堆積します。

f:id:SHIMO:20150320200312j:plain

しっかりクリーニングして、新しいオイルでリフレッシュ!

 

 

 

ほかにもいろいろ作業をさせていただいたあと、今日、無事にピットアウト。

f:id:SHIMO:20150320200317j:plain

ラビオスのおニューのボートカバーもギリギリ間に合いました!

これで、ジメジメな日々から脱出です!

 

f:id:SHIMO:20150320200316j:plain

LEDテープ。

夜間の走行中にボートを見せるのにバッチリな貼り方なんですが

気がついたのは、暗い時にボートカバーを掛けたりするときにすごくいいです。

 

手元が明るくなって、作業もしやすいですね。

 

LEDテープは、いろんな貼り方で、いろんな使い道ができちゃいますね。

 

naoさん、いつもご贔屓いただきありがとうございます^^

今回の作業も、気持ちよく使ってもらえるよう隅ずみまで、頑張りました。

 

また何かありましたら、よろしくお願いいたします。