SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

CAHMPION 210ELITE ピットアウト!

かなり前から作業を進めておりました、チャンピオンのトレーラー。

日本の道路を走行するために、切ったり貼ったり?

をコツコツすすめていましたが~。

f:id:SHIMO:20150402194602j:plain

 

 

 

先日、無事にナンバー登録が完了しました^^

f:id:SHIMO:20150402194603j:plain

きったりはったり結構大変でした・・・。

これでホッと一段落ですね!

長かった・・・。

 

 

f:id:SHIMO:20150402194604j:plain

2013頃のモデルですが、トレーラーはSTRATOS。

ちょうど入れ替わりのころなのかな??

個人的には、チャンピオンがなくなったのはさみしい限りっす。

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20150402194606j:plain

ボートのほうも細かいところを作業入れて、

昨日ようやくピットアウト。

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20150402194608j:plain

無事、艇庫にも納まってくれたからよかった。

Kさん、いつもお世話になっております。

お待たせしてご心配おかけしましたね。

 

さ、今週末からガンガン出撃お願いします(´・ω・`)

 

 

f:id:SHIMO:20150402194605j:plain

LEDのイメージはこんな感じですよ~。

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20150402200241j:plain

そしてお次はこのトライトン21X2。

こちらも今月中にナンバーを。。。

 

スケジュールいっぱいですが、なんとか仕上げますね!