SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

霞ヶ浦発!遊び心タップリな~。

先月から打ち合わせが行われていた清水艇のラッピングが完了!

さっそくピックアップにいってきました。

f:id:SHIMO:20150405190936j:plain

f:id:SHIMO:20150405190939j:plain

f:id:SHIMO:20150405190940j:plain

上面は、赤ベースで仕上げてあります、このあたりは普通ですね。

 

 

 

 

サイドハルからは~

f:id:SHIMO:20150405190941j:plain

ドドーン!可愛いマーメイドやクラゲちゃんや、その他いろいろ!

f:id:SHIMO:20150405190943j:plain

f:id:SHIMO:20150405190937j:plain

こちらのデザインは、イラストレーターのtitchさんによるものです。

清水さんが気に入って、ラッピングのRPMさんとのコラボが実現しました。

サンプルから、細かい打ち合わせを何度も重ねて、、、、。

 

メーカーロゴ入りのラッピングボートも、もちろんかっこいいんですが、

今回は新しい雰囲気を出せたらってことで、清水さんと思い切ってトライ!

新しい雰囲気、メチャクチャ出てると思います。成功です!

 

tichiワールドが炸裂していますね!

トーナメントシャツもtichiデザインらしいですよ。

もうマーメイド嬢が可愛くて~^^

f:id:SHIMO:20150405195207j:plain

 

 

今日から霞ヶ浦に浮いていますので~

 

近くでよーく見てあげてくださいませ!

 

RPMの梅田さん、titchさん、今回はありがとうございました。

 

さーて、次のターゲットは誰だ??( ̄ー ̄)

 

またなんか作りたいな!