SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

Ranger518VS まもなく納車

f:id:SHIMO:20150407191319j:plain

魚探の取り付けが終わって、ほかの部品待ちなどでしばらく預かりになっていた

こちらのRanger、BMCメンバーのオギ艇。

長らくお待たせしましたが~まもなくお引渡しです。

 

f:id:SHIMO:20150407191318j:plain

先日、天気のいい日を狙って、以前取り付けした830と820のテストへ。

f:id:SHIMO:20150407191316j:plain

なかなかきれいに映ってますね~^^OK!

ヘディングセンサーの調整や、そのほかの点検も。

 

 

 

テストランすると、いろいろ出てきますね~。

f:id:SHIMO:20150407191143j:plain

ストレージハッチリベットがガタガタでした。数箇所。

 

 

f:id:SHIMO:20150407191141j:plain

あと、釣行後、ガソリン臭いと言っていたので、いろいろ点検中~。

f:id:SHIMO:20150407191142j:plain

燃料タンクの上面ですが、このシミ、なんか怪しい・・・。

ホースなどは異常見られなかったので、ここに決定!

満タン給油して、様子見ます。

 

 

f:id:SHIMO:20150407191144j:plain

その後も、ひととおり気がついたところをメンテナンス。

 

今週、納車致しますね~^^