SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

DURO14 納艇~^^

DURO14STDの納艇で利根川へいってきました。

f:id:SHIMO:20150426190631j:plain

ヒッチメンバーの取り付けはかなり前に済ませていたのですが

予算に合うボートがようやく見つかり、いろいろ準備してきました。

 

 

f:id:SHIMO:20150426190632j:plain

真っ赤なハイデッキ仕様です。

前オーナーさまの手入れもよく、とてもいい状態ですね。

ステーサーやウィザードも人気がありますが、

独特の剛性感があり、波あたりもソフトなDUROボート。

ユーザーさん達の評価も高いですよね。

 

f:id:SHIMO:20150426190634j:plain

今回、初めてのトレーラーボートのHさん。

いい笑顔でございますね。

トレーラーのバックもなかなか上手でした。

 

 

f:id:SHIMO:20150426190633j:plain

各部の説明、動作点検をしてからの~

 

f:id:SHIMO:20150426190635j:plain

本日もお約束のニマニマ、いただきました!

乗り心地がソフトなんで、少し荒れてても走れちゃう。。

 

 

 

ひととおり講習が終わって、上がってから、あることに気がついた。

f:id:SHIMO:20150426190636j:plain

コレ、お清めのお酒・・・。忘れてたそうです。。。

f:id:SHIMO:20150426190637j:plain

ま~ま~仕方ない、上がってからでも大丈夫!ってことにして~

船の周りをお清めしてました^^

 

 

 

Hさん、この度はありがとうございました。

初めてのボートとしてはとても扱いやすいDUROボートですよ。

今日の練習を忘れないうちに、どんどん出撃しちゃってください。

 

お清めの酒のことは、お父さんにはナイショにしときます^^