SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

もう6月なんですね~

え?気がついたらもう6月!ウソ!

5月はホントあっという間でした。

こちらの更新もすっかりでしたね・・・。

 

 

 

f:id:SHIMO:20150531113929j:plain

さて、つきっきりだったトライトンのエンジン。

部品がようやく入荷しましたので、組み付けして、無事復活しました。

 

f:id:SHIMO:20150531113930j:plain

ついでにインペラ交換、ほかにも追加パーツの取付けを済ませ、、、

 

 

f:id:SHIMO:20150531113931j:plain

先週、納車してきました。

大会直前に復活できてよかったね!

 

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20150531113932j:plain

5月中盤からは、なぜかトレーラー車検、ラッシュラッシュ!

何台?8台?もっと?

週に3台が限界ですが、ゴリ押ししてます。

 

通常の車検業務でおわればいいのですが。。。

f:id:SHIMO:20150531113934j:plain

バンクが腐っていたので、急遽!新品にしたり?

f:id:SHIMO:20150531113933j:plain

 

f:id:SHIMO:20150531113935j:plain

LED貼り付けたりもして、昨夜、無事にお引渡しとなりました。

 

 

そして

週末は、ボートの商談が続いています。。。

f:id:SHIMO:20150531113937j:plain

こちらのイーグル165がご成約となりました!

f:id:SHIMO:20150531113936j:plain

翌週には、こちらのジャビル386がご成約となりました。

 

6月中は、この2艇でバタバタしそうですね。

合間で

ヒッチメンバーの取り付けもたくさんこなしてます。

 

あとでまとめてアップいたしますね。