SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

TALONTARON

タロンの修理です。

普段あまりいじらないTALONですが、部品が入荷したので

トライしてみました。

 

TALONをバラすのは数年ぶり??

f:id:SHIMO:20150423194011j:plain

f:id:SHIMO:20150423194012j:plain

f:id:SHIMO:20150616192324j:plain

今回はこちらのDRUMというパーツを交換。

こちらも対策品になっていましたね。

 

2本まとめて同じ修理でしたので、2本目は楽かな?なんて

思っていたら、、、、

 

f:id:SHIMO:20150616192323j:plain

f:id:SHIMO:20150616192325j:plain

揚げ下げのときに、ギギ音。

原因はこちらのスクリューが緩み、レールに擦っていたようです。

 

こちらの部品のスクリューを締めるだけでしたが、

ほぼ全バラシからの組立っす。キツイ・・。

 

二人いれば、時間半分で組みあがったと思いますが、

今回は組み上げ直しもあったので2本で、かなりの時間がかかりました。

 

難しかったぶん、楽しかったけど。

 

f:id:SHIMO:20150616192327j:plain

次回は、もう少し早く出来ると思います・・・。

ってなかなか修理は入らないんですけどね。。。