SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

暑さにやられてませんか~(´Д`)

暑いのも少しは慣れてきましたね。。

何事にも慣れは必要です。

梅雨も明けましたし、いよいよ夏本番!

同じ暑さでも、LAのカラっとした空気が恋しいです。

 

 

f:id:SHIMO:20150719192011j:plain

先日からピットインしていたMさんのスキーターです。

 

f:id:SHIMO:20150719192010j:plain

エレキのアマチュア、シャフトが根元からポッキリ!

こんな折れ方、初めてでしたよ。

 

 

f:id:SHIMO:20150719192014j:plain

もちろん水が混入していたので、クリーニング後、組み上げでOKね。

 

 

 

f:id:SHIMO:20150719192009j:plain

ハンドトリムレバー追加して~

f:id:SHIMO:20150719192008j:plain

フットスロットル仕様に!

f:id:SHIMO:20150719192012j:plain

さりげなく、パワーポールもセットしちゃってます^^

ブラケットはPK-M-8-6(メモ)

高いかなと思ったら、ぴったりでした^^

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20150719193740j:plain

こちらはNさんのミーン号。

タコメーターが動かないとのことでしたが。。。

f:id:SHIMO:20150719193738j:plain

レギュレーターの配線が・・・。よくみる症状ですね。

ここの配線修理で、タコメーターも復活しましたよ。

f:id:SHIMO:20150719193739j:plain

トレーラー車検、ほかいろいろメンテさせていただきまして

納期ギリギリ、お引渡できました(;´∀`)

Nさん、おみやげありがとうございます。

 

 

ほかには、ヒッチメンバーつけたり、キャブレターOHしたり、

陸事行ったり、パワーポール修理したり。

 

多少落ち着いてきましたが、まだまだ気を抜けない日が続きそうです。

盆休みあたりまでかな。。。

 

休日返上ドンと来い!(  ̄っ ̄)ムゥ