SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ST400SF 納艇~♪

本日はST400の納艇日でした。

はるばる遠方からお越しの、Uさま。

先日、試乗会にて気に入っていただき、迷いなくご成約いただいておりました。

 

夕べは楽しみで寝れなかったとか・・・^^

f:id:SHIMO:20150830000726j:plain

キャブレター周りから、各部の点検、テストラン、クリーニング。

気になる不良箇所は、いろいろメンテしました。

 

f:id:SHIMO:20150830000727j:plain

リアデッキ周りは、リニューしましたし。

f:id:SHIMO:20150830000728j:plain

魚タンも3台付いていたので、余すところなくセッティング!

 

 

f:id:SHIMO:20150830000736j:plain

霧雨パラパラのあいにくの空模様でしたが、なんとかもちましたね。

f:id:SHIMO:20150830000739j:plain

Uさんの実際の使用環境をイメージしての、トレーラー講習も。

 

 

f:id:SHIMO:20150830000729j:plain

安定感抜群のステーサー400。あいかわらずいい走りしてます。

運転講習会も無事に済みました。

 

 

 

f:id:SHIMO:20150830000733j:plain

はじめはスピードに慣れていなかったようですが~

f:id:SHIMO:20150830000732j:plain

これならもう大丈夫!ですよね。

 

 

 

f:id:SHIMO:20150830000737j:plain

準備から、片付けまでしっかり講習するのがSEEMO流です。

あたらしいステッカー、すごくポップで決まっていますよ!

(自画自賛)

 

 

f:id:SHIMO:20150830000738j:plain

これから桧原湖方面でご活躍とのことです。

遠方ではありますが、しっかりサポートさせていただきます。

このたびは、本当にありがとうございました!

講習時間は4時間ほどかかりましたが、いろいろ真剣に聞いていただけたので

ヒト安心です。

 

 

そして講習が終わったころに・・・・。

 

f:id:SHIMO:20150830000735j:plain

また、やってしまったようです。

これは二人の思い出に(笑)

 

 

ぜひ週末の桧原湖でお清めお願いしますっ。