SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

なんだかバタバタとしてます。。。

8月中、、、なにやらかなりバタバタしていたようでして。

記憶がうっすらうっすら飛んでます。

 

涼しくなってから?みなさんの動きも活発になってきているようで

ピット作業に加えて

ボートの商談、お見積もり、ローン審査などのデスクワークに追われております。

 

今年はなかなか一段落できず、このままオフシーズンって予感です。

 

 ここのところの作業を一部。。

f:id:SHIMO:20150906193722j:plain

HONDEX-HE820を追加セットしました。

 

f:id:SHIMO:20150906193723j:plain

狭いスペースになんとか2台は並べれるようにと、試行錯誤。

HONDEXメインの、ハミンとロランスをローテーションとの仕様です。

微妙な調整は、RAMで決まりですね。

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20150906193725j:plain

利根川上流の水中堤防?ハードボトム?の餌食になってしまった

ロアケース。

スケグ7割くらい損傷していましたが、

 

f:id:SHIMO:20150906193726j:plain

溶接・板金・塗装を経て経て・・・

 

f:id:SHIMO:20150906193727j:plain

曲がったプロペラシャフトも新品交換!(高いけど!)

f:id:SHIMO:20150906200323j:plain

ぐにゃっと曲がったプロペラも今回は修理!

なんとかお客様のスケジュールに間に合わせました・・・。

(画像少ない・・・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはフォルトレックスの修理中・・・

f:id:SHIMO:20150906193729j:plain

よく逝くところですね。

上げ下げの時に、ガタガタいうようだと、ここ逝ってますよ!

f:id:SHIMO:20150906193730j:plain

ハイ!これで安心。

 

 

 

 

 

あとは、、、画像、取り忘れ!

 

 

 

9月中は

通常業務に加えて、シーズン終盤につき、トーナメントボートの修理が忙しくなってます。

中古艇の販売と、エンジン載せ換え、トレーラー塗装などなど

ヘビー目なメニューが多く入っていますので、まだまだ気が抜けません!

あ、パワーポールも入荷!でしたわ。。。フウ。。。