SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

静かな週末

今回の大増水ですが、利根川が頑張って耐えてくれて、

こちらでは全く被害がなく、無事に過ごせました。

当日はSNSが鳴りっぱなしで、多方面から心配してくださいまして

本当にありがとうございました。

 

洪水被害に遭われてしまった方々、一日でも早い回復を心よりお祈りいたします。。

 

 

利根川霞ヶ浦水系は、大増水ですね。

各トーナメントも中止となり、いつもと比べて静かな週末でした^^

シーズン入ってから、トーナメントがない週末自体、あまりないので

久しぶりに、のんびり作業しています。

 

 

こちらは、ドライブシャフトが折れたHPDIのロアケース。

原因は、糸が絡まってしまって、中のギアオイルが減ってしまったようです。

f:id:SHIMO:20150913183609j:plain

f:id:SHIMO:20150913183608j:plain

f:id:SHIMO:20150913183610j:plain

中古のケースと合わせて使える部品を組み合わせて、なんとか組みあがりました。

 

f:id:SHIMO:20150913183616j:plain

これでまた1艇復活だといいです。。。

テストランして、もう一回ギアオイル交換、点検ですね。

 

 

 

 

こちらはメンバー様のチャンピオン。

f:id:SHIMO:20150913183613j:plain

左にもう一本、ブレイド8”を追加です!

 

f:id:SHIMO:20150913183614j:plain

ブラケットは、サイドブレスマウント。

2枚プレートなので、強度も安心です!

 

f:id:SHIMO:20150913183615j:plain

新品のほうが、色濃いですね。。。

そのうちに馴染むかな?

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

今日は明日納艇のコチラを仕上げていました。

f:id:SHIMO:20150913185337j:plain

f:id:SHIMO:20150913185339j:plain

テストランもなんとか、できて、細かい仕上げしてます。

明日は、どこで納艇しようかな~。

神崎スロープ、利根川はダメそうなんで、北利根かな。

 

いい納艇になることを願います。

お気をつけてお越しくださいね^^