SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

WJ386 MkⅢ 納艇♪

お成約いただいておりましたWJ386が昨日納艇となりました!

f:id:SHIMO:20150915105811j:plain

遠方からお越しのKさまとお友達。

きれいなジャビルを気に入っていただけたようです!

今回は、お電話と、画像のやり取りのみで、ご購入を決めていただきました。

ありがたいことですね~。

 

 

 

f:id:SHIMO:20150915105822j:plain

f:id:SHIMO:20150915105824j:plain

今回は横利根から出船です。

船章さん、いつもありがとうございます!

 

f:id:SHIMO:20150915105821j:plain

風が強かったのですが、快晴でしたね!

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20150915105815j:plain

お友達のジャビルを運転していたこともあって、操船講習もすぐ終了!

f:id:SHIMO:20150915105817j:plain

エレキ、魚探、ポンプ類などの動作チェック中。。。

 

 

 

 

大増水の北利根は、貸切状態!

f:id:SHIMO:20150915105813j:plain

f:id:SHIMO:20150915105820j:plain

牛堀桟橋は係船クリートが頭を出しているくらいでまだまだですね。

 

f:id:SHIMO:20150915105814j:plain

およそ3時間ちょっとの納艇講習でしたが、お付き合いありがとうございました。

 

Kさん、これから、福島方面でご活躍されるとのことです。

お友達もジャビルに乗られているとのことで、安心ですが、

なにかございましたら、ご遠慮なくお電話くださいね!

 

「ありがとうございます!ホントシーモさんで良かったです」

とご帰宅後に、とてもうれしいメッセージをいただきました。

 

 

このたびはありがとうございました。

いい納艇になりましたね!

 

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20150915105825j:plain

お土産にいただいた、カフェオレクランチ。

なかなかイケてました。ご馳走様^^