SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

シルバーウィーク突入!

北浦ではTOP50最終戦が。。。

あいかわらず土日のイベントには出掛けられませんが。。

すごいウェイトが出てるみたいなんで、行きたかった!

 

 

 

長雨のせいで遅れた作業を、コツコツと進めています^^

 こちらZ518がピットインしておりました。

f:id:SHIMO:20150919183717j:plain

 

 

f:id:SHIMO:20150919183718j:plain

載せ換えのため、ひとまずエンジン・リモコン・ケーブル一式を取り外しました。

次にリギングしやすい用に外すので、意外と時間かかりました。

 

パワーポールだけが異常にアピールしてますね。。。

 

 

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20150919183721j:plain

外されたエンジンは、別の場所へ輸送かけますので

木枠へ梱包中です。

出荷は連休明けころの予定です!

 

 

 

 

こちらはメンバーさまの519VXにちょいとイタズラを。

f:id:SHIMO:20150919183719j:plain

この貼り方はもう定番ですね!

高速などの走行中に、急な割り込みなどでの事故防止にはもってこいです。

おまけに明るくてカッコイイから、一石二鳥ですね。

 

 

レンジャーなどのROAD-ARMERなどの、ザラザラ面仕上げだと

テープの粘着が弱くなるので、一部シリコン入れてます。

f:id:SHIMO:20150919185934j:plain

これなら安心ですね^^