SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

オイル漏れ発生・・・

2015バサーオールスタークラッシクの余韻に浸っております。

今年のギャラリーの数は、凄かった!

上のほう、木に見えますが、人!ですね。

f:id:SHIMO:20151029194935j:plain

f:id:SHIMO:20151029194944j:plain

ウェイインショーはそれはもうどよめき歓声のなかなかの盛り上がりでした。

 

個人的には、このイベントにイチ観客として参加したい!

ブース回ったり、くじ引いたり、

やりたいな。夢です。

楽しそうだな。。。

 

 

 

 

さて、お仕事です(´・ω・`)

f:id:SHIMO:20151029193618j:plain

30HPの4ストロークエンジン、分解中~

 

f:id:SHIMO:20151029193616j:plain

たった一個のオイルシール交換のために、ここまでばらすんですよね。

小型に限らず、4ストロークは電装品も細かくて、、、、楽しめます^^

 

f:id:SHIMO:20151029193619j:plain

水も混じって、白濁してますね。

組み直して、ガスケット入れ直して、、、、

 

f:id:SHIMO:20151029193621j:plain

テストラン!!

オイル漏れも収まり、同時に交換したインペラのほうもOK。

釣りに行きたくて仕方ないオーナー様のために急ぎで対応しました。

 

 

 

 

こちらはチャンピオンのトレーラー。

全体的なサビ塗装、ライト周りのリフレッシュを行いました。

f:id:SHIMO:20151018165338j:plain

f:id:SHIMO:20151018165337j:plain

f:id:SHIMO:20151018165340j:plain

f:id:SHIMO:20151018165339j:plain

f:id:SHIMO:20151018165341j:plain

白くなっていた塗装面も、頑張ってバフ掛けすると、かなり良くなりますよ。

これであと5年はいけると思います。

 

 

サビリペアがかなり難しい場合は、

f:id:SHIMO:20151029200235j:plain

新車!いっちゃいましょう! 

こちらのお話はまた後日で!

 

まだブログネタ、ありますので、少しずつ。。。

最近、更新遅れてスミマセン!