SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

HDS-7 TOUCH セッティング

いよいよ年末ですね。

本年のピット作業は昨日終了としました。。。

終わらなかった皆さん、来年からバリバリやりますので!

 

今日と明日は、大掃除して、30日よりお休みいたします。

 

 

 

 

さて、HDSのお取り付け他でお持ち込み頂いていたスキーター。

なんとか予定日に間に合いましたね。

f:id:SHIMO:20151228192334j:plain

 

 

フロントはホンデックスからHDS7へ入れ替えを行い、

f:id:SHIMO:20151228192336j:plain

f:id:SHIMO:20151228192337j:plain

 

 

 

 

新しく追加のHDS-7のタッチは

コックピットへセットさせていただきました。

f:id:SHIMO:20151228192335j:plain

フロントへのネットワーク配線も追加です。

 

下埋込みのLMSの電源が落ちやすいとのことなので

魚探3台まとめて、直電源を引き直しました。

 

他にも、再度イメージ画像がシッカリ映らなかったりしていたようなので

湖上にてテストしてみると

f:id:SHIMO:20151228192521j:plain

f:id:SHIMO:20151228192522j:plain

↑こんな感じになってしまいますね。なんでしょう・・・

取り付けは問題なさそうなので、設定し直してみると

 

 

 

f:id:SHIMO:20151228192523j:plain

↑直りましたね。

結構悩みましたが、1箇所の設定だけでした。

こういうところが、LOERANCEの気難しいところです。。

もうちょっと使いやすければいいですよね。。

 

 

ユーザースキルも必要なLOWRANCEなので

いろいろ使って馴染んでいってほしいと思います^^

 

この度は、ありがとうございました^^