SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

YAMAHA SHO225 セット してます

明けましておめでとうございます。

もうすっかり正月も終わりですね(T_T)

今年は例年に比べて、ゆっくり過ごせたと思います。

気分もリフレッシュしたので、初日からモリモリやれてます。

 

あ、本年度もよろしくお願いいたします。

 

 

年末から載せ換え中だったトライトンTR196。

f:id:SHIMO:20160106170236j:plain

ジャックプレートが入荷したので、さっそく載せていきますよ~。

f:id:SHIMO:20160106171114j:plain

f:id:SHIMO:20160106170239j:plain

YAMAHA SHO225HP。

 

ジャックプレートは定番のBobsのアクション8インチです。

f:id:SHIMO:20160106171118j:plain

 

ほかにも、魚探セットアップなどたくさんのリクエストいただいていたので

そちらも並行作業して、今日はお楽しみにテストラン。

 

 

昨日まではポカポカだったんですよね・・・。

f:id:SHIMO:20160106171120j:plain

 

f:id:SHIMO:20160106171119j:plain

慣らし運転中なので、そこまで回せなかったですが、

ちょい踏み込みしただけて、一気に加速しますね。

さすがSHOです。

 

 

f:id:SHIMO:20160106171121j:plain

コンソール中央にホンデックスを設置しました。

あたらしいハミンバード999SIHDも、ものすごく綺麗に写って感動!

進化してる気がします。ハイ。

 

テストラン、各動作のほうは、オールOK!

 

f:id:SHIMO:20160106171122j:plain

さて、あしたから、細かい仕上げに入っていきます。

週末納車ですが、オーナーさんが、待ちきれないようなので、急ぎます(笑)

まもなくですよ~!!