SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー取付け フォレスター社外マフラーと、ランクル200

まずは、フォレスターの取付けです。

f:id:SHIMO:20160108185126j:plainf:id:SHIMO:20160108185127j:plain

社外のTRUSTマフラーが付いていて、

タイコの形状が純正とちがって横に丸いのです。。。

オーナー様と心配して挑みましたが!

f:id:SHIMO:20160108185129j:plain

結果、思っていたよりもしっかりかわしてくれてますね!

これはよかった。

 

f:id:SHIMO:20160108185130j:plain

収まりもこんな感じですね!

車高ダウンでしたので、ボールマウントは4インチを採用しました。

f:id:SHIMO:20160108185132j:plain

f:id:SHIMO:20160108185131j:plain

f:id:SHIMO:20160108185133j:plain

f:id:SHIMO:20160108185134j:plain

なかなか、スポーティに決まっていますね。

さあ次はボートですね!タイミングよくいいのが見つかるといいですね!

この度は、ありがとうございました^^

 

 

 

お次はランクル200の取付けです。

f:id:SHIMO:20160108185034j:plain

こちらも慣れてはいますが、バックの配線がいつも大変ですね。。。

f:id:SHIMO:20160108185036j:plain

使っていないバックカメラがあったので、バック配線来てるかな?

とおもったら、常時電源でしたね。

 

というわけで、いつもどおりに取付・配線!!

なれているとはいえ、手こずりますね。。。

f:id:SHIMO:20160108185037j:plain

f:id:SHIMO:20160108185038j:plain

f:id:SHIMO:20160108185039j:plain

でも、なんとか予定時間で完了しました。

あいかわらずのスッキリ具合!

オーナー様とは意外な人物と繋がって、話も盛り上がりましたね!

新作ルアーの「P」、発送が面白いですよね!

 

これからもよろしくお願いいたしますね。