SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

LA~TEXAS パート1

 1/21から研修で、ロサンゼルス~テキサスへいってきました。

FBではいろいろ報告させてもらいましたが、こちらで簡単にまとめです。

f:id:SHIMO:20160202200716j:plain

 

 

LAに着いた日の夜に、そのまま国内線でテキサスへ飛びまして。

f:id:SHIMO:20160202200713j:plain

ロスの夜景がホント綺麗でした^^

 

 

 

目的の場所が、それぞれ離れているので、移動で半日かかります。

そのため、毎日、ホテルを転々と。

f:id:SHIMO:20160202200710j:plain

安くて良いホテルを探すのも、結構大変だったりします。。。

f:id:SHIMO:20160202200711j:plain

 

 

 

 

テキサスでは、4日間ほど滞在して、LAに戻ります。

f:id:SHIMO:20160202200703j:plain

 

 

念願のカリフォルニアのビーチを散歩したり、、、

f:id:SHIMO:20160202200702j:plainf:id:SHIMO:20160202200701j:plain

前半のテキサスは極寒の日々でしたが、LAはポカポカですね。

 

 

ホームセンターで、興奮したり。

f:id:SHIMO:20160202200704j:plain

実は、一番エキサイトした場所でもありました。

アメリカのホームセンター、大好きです!

めずらしいピット用品を買い込んできました。

f:id:SHIMO:20160202200705j:plain

 

 

もちろんお約束のこちらへも、何件か回りましたよ!

f:id:SHIMO:20160202200706j:plain

f:id:SHIMO:20160202202850j:plain

ちょいと息抜きも必要です!

f:id:SHIMO:20160202202851j:plain

f:id:SHIMO:20160202200707j:plain

 

 

 

こんな風景は、アメリカならでは。

一見、3台並んでるかと思ったら・・・

f:id:SHIMO:20160202200708j:plain

3連結ですよ!かっけー!

f:id:SHIMO:20160202200709j:plain

 

 

 

 

 

もちろん、ボートディーラーにもたくさん回ってきました。

f:id:SHIMO:20160202200700j:plain

ボートの写真も、たくさんありますので

パート2でUPしていくとします。

 

今年はなんだかバタバタしていて、写真少なかったかな。。