SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

そろそろ動き出しでしょうかね。。。

昨日より、体調を崩してます。

喉が痛い、だるい。

熱はないし、インフルではないと思うので、うがいと睡眠でなんとか

復活したいところですね・・・。

今日はいつもより早めにあがります。。。スミマセン。

 

花粉症もそろそろ本格的なシーズンですし、みなさんも

思った以上に体調管理してくださいね。

 

 

 

さて、こちらのTRITON21XS。そろそろ納車できそうです。

f:id:SHIMO:20160213200159j:plain

 

パワーポールのO/Hから

f:id:SHIMO:20160213201320j:plain

トロールロック+Gフォース取付け

f:id:SHIMO:20160218193255j:plain

フットスロットルはアダプタープレート仕様に。

f:id:SHIMO:20160218193303j:plain

カーペットクリーニングと

f:id:SHIMO:20160218193257j:plain

その他、船舶検査やエンジン周りのメンテ作業などなど、

盛りだくさんのリクエストいただきました。

f:id:SHIMO:20160218193259j:plain

 

 

最後はラビオスサンブレラでオリジナル仕様に。

f:id:SHIMO:20160218193300j:plain

 

タイヤフェンダーまですっぽり被るようにリクエストしました。

f:id:SHIMO:20160218193301j:plainf:id:SHIMO:20160218193302j:plain

ベルトの位置も採寸のときに細かく指示させてもらい、

なかなかいい仕上がりとなったんじゃないでしょうか!

高価なカバーですが、それだけの価値はあります!

通気もよく、デッキはいつもカラっとしていますし、

軽くて使いやすいので、カバー掛けが楽です。

 

綺麗なボートが長持ちしますよ~。